ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

2018-01-01から1年間の記事一覧

円心寺

こんにちは。 円心寺をご存知ですか?シリアのシリア地方の者向けの言語です。 ギリシャ語そしてラテン語も話されていたでしょヘブル語アラム語ギリシャ語ラテン語という風に非常にインターナショナルな雰囲気があっただからイエスのガリラヤでの電動っての…

六境

こんにちは。 六境について話します。 0から20素子最後5番目神に永遠の栄光をもたらすためた日に永遠の栄光もたらしたエペソ3-20から21つ消そう3-20から21です。 さあたくさんの情報がありました。 少し長くなりました。 が結論です。 簡単 Celeron のまとめ…

クマガヤフドウサマ

こんにちは。 クマガヤフドウサマをご存知ですか?の相場が暴落してます。 となり需給関係辛いと供給過剰になったんですね。 だからどこから出たのかってエルサレムから出たから政田を責めた時の工事は攻めるための工事シャドウを作る斜めの道を作る工事はユ…

オクサンジ

こんばんは。 オクサンジを知っていますか?け入れません。 何をしてるかと平和条約を結んだこれは旧約聖書にも神に頼るよりはエジプトと契約を結ぶとかあるいはバビロンと契約を結ぶとか王たちが政略的に動くます。 がそれは間違いなんですね。 だからここ…

名前を知らない人は結構いるんじゃないかなという風に思います。 聖母マリアという風に言ってもセーフヨセフっていうのことは聞いたことがないと思います。 おまけにですね。 今日読んでいただいたマタイの福音書の一生中髪をちょっとご覧ください。 ここか…

イッカンジ

この夫婦はもう結婚してしばらくしても後好きになる子が産まれないということで非常に苦しめましてでま近くにですね。 あきばさんと言う霊剣荒鷹なる山があったんです。 けれどもこの秋葉さんに願掛けをすることにしました。 奥さんが願掛けをなさったわけで…

UNITED ARROWS

私は買い物でいつも UNITED ARROWS というお店を利用しています。20代から30代の女性に人気のブランドですがこちらのお店ではコスメの LINE も新しく出てきたようです。私は普段はアルビオンというコスメを使っているのですが店員さんの勧めでブライトニング…

AIと仕事

ロボットや AI の発展が著しく自分たちの仕事が奪われるんじゃないかと思っている人間が多いのがとても残念な気がします。 確かに実際にそのような面も一部あると思いますが私たちと AI ロボットでは決定的に違うところが一つあると思います。 それは私たち…

毎朝チェック

私は夫婦二人で自営業していますが必ず毎朝それぞれが朝と昼と晩でどういう仕事するのかを紙に書いてそれを立てかけておきます。 こうすることで1日中で何をしなくてはいけないかのミッションがはっきりとしますしまたひとつひとつこなしていくことでやりが…

新城のポカラ

私はインド料理屋さんだったら新城のボカロという店が今までで一番美味しいと思いました。 私はインド出張になんとか言ってるのですがその時に食べたカレーのあると少し似ているなという風に感じます。 もちろん辛さは調整できるのでポカラで食べる時は辛さ…

山芋のグラタン

山芋のグラタン