ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

クマガヤフドウサマ

こんにちは。

クマガヤフドウサマをご存知ですか?の相場が暴落してます。

となり需給関係辛いと供給過剰になったんですね。

だからどこから出たのかってエルサレムから出たから政田を責めた時の工事は攻めるための工事シャドウを作る斜めの道を作る工事はユダヤ人の奴隷たちが受け持ったんですね。

この時に出た奴隷達です。

上から見て工事してんの見えるんだけど殺せないです。

東方のユダヤ人そういうことが起こったわけですね。

110万人の滅び多くのユダヤ人が奴隷になったただしこの不信仰に対する裁きを免れた人たちがいたんです。

誰ですかメシアニックジュー立役何で10万にこれは女子供を入れるともっと大きな数になるでしょう彼らはとりもしな一般のユダヤ人が彼らを見るとどういう不満の愛俺たち110万もう死んでるんだあいつらは イエスがオリーブ山で座っておられると弟子たちが密かに身元に着て行っ<br />