ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

カンショウジ

こんにちは。

カンショウジを聞いたことがありますか?徐々に進行が成長してるんだけれども次に影の部分が来るわけですね。

それがエジプトに下る油んですね。

第一のポイントが苦渋の決断ですね。

見てみましょう。

10節最初にましょう。

ねはいさてちょっと待ってこのさてということはすごいことだよねこれは光から影に転換することがさてさてこの家には金があったのでアブラムはエジプトの方にしばらく滞在するために降っていったこの家の木金は激しかったからであるそこの人か危険なんだよねこれは木金がどれぐらい激しかった強調してるね基金って事は2回出てくるでしょしかもこの家の木金は激しかったからである強調されてるじゃない当時のアジアの国々は危険が来るとエジプトに食料を求めて降ったって残る歴史的に記録はいくらでもあります。

エジプトにはナイル川があるので飢饉の時でも食物が水があるついに<br />