ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

新城のポカラ

私はインド料理屋さんだったら新城のボカロという店が今までで一番美味しいと思いました。

私はインド出張になんとか言ってるのですがその時に食べたカレーのあると少し似ているなという風に感じます。

もちろん辛さは調整できるのでポカラで食べる時は辛さは普通ぐらいにしますがインドで食べたカレーはどれも激辛だったので久しぶりにあの激辛のカレーも食べてみたいみたいなという風に思います。

激辛のカレーを食べるとただでさえ汗かきの私は本当に毛穴から汗が吹き出てきて大変なことになってしまいますが、それでもなぜか食べた後は不思議と清涼感がありなんだか気持ちがいいものです。

インドに出張中はカレーばかりで少し飽きていましたがそれでもこうやって時間が空くとまた食べてみたいなと思うものですね。

<br />