ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

六境

こんにちは。

六境について話します。

0から20素子最後5番目神に永遠の栄光をもたらすためた日に永遠の栄光もたらしたエペソ3-20から21つ消そう3-20から21です。

さあたくさんの情報がありました。

少し長くなりました。

が結論です。

簡単 Celeron のまとめと教会のまとめを語りたいと思います。

聖霊論で今日言ったことは何かと言うとペンテコステの日の聖霊降臨行こう聖霊の働きは新しい段階に入りました。

今は恵みの時代今は教科時代です。

もうひとつったのは聖霊の働きがなければクリスチャン生活は不可能だってこと言いました。

内容は聖霊の助けがなければイエスを救いにしとして信じることは不可能だと言いました。

精霊の助けがなければ霊的成長は不可能だっていました。

聖霊の助けがなければ有効な電動は不可能だと言いました。

それで私達は親子である精霊が私達の意思に反してしゃしゃり出<br />