ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

イッカンジ

この夫婦はもう結婚してしばらくしても後好きになる子が産まれないということで非常に苦しめましてでま近くにですね。

あきばさんと言う霊剣荒鷹なる山があったんです。

けれどもこの秋葉さんに願掛けをすることにしました。

奥さんが願掛けをなさったわけです。

けども本当の願掛けというのはとても厳しいものです。

100日間100日間毎日夜中の12時に山に登ってそしてお祈りをしてそして無事赤ちゃんが生まれますよ。

うにと言うことを真神仏に祈るわけです。

けれどもそのような100日の願掛けを那覇今でこそ車もあるしいろんな便利な乗り物もあったりします。

けれども600年前ですからねぇ約500年以上前ですから自分の足で険しい山を登ってそして秋葉さんの本殿まで行ってそして真っ暗の中怖いくらい山中をですね。

歩いてそして願いを届けに行くその甲斐あってかどうか100日の願掛けが終わってずっとしばらくあとですね。

<br />