ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

妙典

こんばんは。

妙典って知ってますか?にダーウィンも招かれました。

その島の住民がダーウィンが動物から人間に進化してる途中の生物がいると言った人が彼の前に立って聴衆の前に立って英語で自分がどのようにして神様を信じた顔証をしたんです。

ダーウィンは腰を抜かす音に驚いたそうです。

この話を思い出しました。

つまりどういう状態に置かれていても人間が神の形に似せて作られ冷静を保っているという事実が消えることはないんです。

これが私たち人間です。

嬉しいねなんかねと隣の人にあなたは神の形です。

ちょっと行ってあげてください。

ねこの段階で人間がどういう状態だったかちょっと確認しておきましょう。

それは次回さらにその次の話に非常に関係があるからです。

この段階での人間の状態は人は罪を犯すことができました。

それが自由のない人は罪を犯すことができたと同時にも一つよ<br />