ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

オクサンジ

こんばんは。

オクサンジを知っていますか?け入れません。

何をしてるかと平和条約を結んだこれは旧約聖書にも神に頼るよりはエジプトと契約を結ぶとかあるいはバビロンと契約を結ぶとか王たちが政略的に動くます。

がそれは間違いなんですね。

だからここではユダヤ人達は神様ではなくてこの世の政治権力に頼って反キリストと平和条約を結ぶようになるそして反キリストは3年半でこの契約を破棄するそして後半の3年半でユダヤ人達に偶像礼拝を強要し従わない者たちを迫害するわけです。

ということは第一の封印が解かれた白馬に乗って現れてきた人物がいた反キリストその第一の封印が解かれるとなり大艱難時代が始まるのはピンポイントで言うと反キリストと契約を結んだ時から大艱難時代始まります。

最初は大艱難時代が始まったとの絶対わからないです。

どうしたってええわだからでも聖書予言を学ぶと<br />