ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

永順寺

こんにちは。

永順寺をご存知ですか?支援を読むと神は私たちが神様に向かって抗議をすることを許しておられるそれどころが私たちの心の痛みを神元に持って行って心を注ぎ出すように奨励してらっしゃる時々ねこう言うことを聞きますよね。

私にはどこに行っても自分の問題吐き出す場所がない協会に行っても本音で話しできないそういう友達もいないどうしたらいいんです。

がそういう痛みを訴えかけることができるのは神様だけですね。

周辺の十篇の1節から11節を見てみましょう。

皆さんちょっと読んでみようねいいですか1節肺腫瘍なぜあなたは遠く離れておたちなのです。

が苦しみの時になぜ身を隠されるのですか悪者は誰か打って悩む人にお伊勢参ります。

彼らが己の儲けた企みに自ら捕らえられますよ。

はいここでちょっとストップもう一度施設に戻ります。

一説に金と心を入れて読んでみてはい主<br />