ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

木山寺

こんにちは。

木山寺を知っていますか?似をしなくていいっていうことです。

羨ましく思わなくていいってことです。

いつも思うのはねこの口ですよね。

口は一時的に雨より下にあるんです。

それどころか花よりも下にあるんこの口金ある時文句言って俺は女のようになりたいって許されたらどうなると思うよ口がここに移動したらどうなるよまさきの思うなラーメン食べる時によっぽど困るよ危なくてしょうがないそれと働きが与えられてるんですよ。

そして三つ目のキーワードが調和ですね。

今日はこれからだってないしてるんです。

この調和が崩れると病気になっちゃうわけですよ。

だから口臭も愛によって体を建て上げるために講師していくんです。

一人が全てのためにすべてが一人のために存在して一体性多様性腸はこれが人間の体と協会とのに立てんです。

それをもとに者4節5節読んでみましょう。

はいひ<br />