ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

円心寺

こんにちは。

円心寺をご存知ですか?シリアのシリア地方の者向けの言語です。

ギリシャ語そしてラテン語も話されていたでしょヘブル語アラム語ギリシャラテン語という風に非常にインターナショナルな雰囲気があっただからイエスガリラヤでの電動ってのはそういう現実の中で始められたっていうことを僕らは頭の中に入れておきましょう。

ユダヤ人から見ればそれは異邦人の家なんです。

これだけインターナショナルだからそれに対してエルサレムは純粋なユダヤ人の街です。

その対比があるって事でそこで活動始めるとニュースはすぐにエルサレムに伝わります。

いわゆる口コミってやつです。

当時はね Twitter ないんだよね Facebook ないんだよねだから自分のパーティーに来てって送り間違えると何千人も来るというような時代ではないのだけどね皆さんユダヤ人っていうのは情報の民です。

この<br />