ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

払子

こんにちは。

払子って聞いたことありますか?れて行くからほらほらこんなところにあった積んでお父さんは面目を施すだけです。

これ儀式ですか TSUTAYA の私もある大企業で経理部というとこに勤めておりました。

毎年税務監査があるんですね。

国税庁から3名ぐらい来られます。

その時にお土産を残しておく必要があるこのこと言ってんかなちょっとまずいかもねそうそうです。

で部長とか課長集まってねまみっつぐらいね様子にわかってるんだけども見つけてもらうための様子に修正申告をするための材料を置いてあるわけです。

それを私たちの部では専門用語でお土産って言ってたんです。

せっかく遠くから来て三日もかけて3人が全部帳簿クリアしてあるのに何も発見しないということは面目ないわけですね。

ですから本当でした。

気がつきませんでした。

って言って修正申告します。

って言って帰っていただけるよ<br />