ローマンモロスム

ケーキ職人(パティシエ)見習い。

顕本寺

こんにちは。

顕本寺をご存知ですか?れから見ていこうと思います。

今日の結論はその中から今の時代の私たちが学ぶべき敵を学んでみたいなと思っています。

長い Introduction でした。

けどもこれでイントロダクションあります。

大丈夫ですか何ですかねその場合は行きましょうか。

はいあいうえおけいこ奴隷の扱いですね。

まず前を見てください。

施設あなたが彼らの前に立てる定めは次の通りであるか立っているのは神様です。

あなたってな猛暑です。

神様モーセイスラエルの民の家って言うんです。

もうすでにモーセが仲介者としての神の命令を民に伝えようとしてるんです。

ここで伝えられるのはイスラエル人の基本的人権を守るための規定です。

そして違反した場合の罰則規定です。

さ最初が男奴隷です。

奴隷のところは男奴隷女奴隷二つに分けて見てみましょう。

まず2節からです。

あなたがヘブル<br />